スキースノーボードなら白馬47

スキースノーボードなら白馬47

冬はスノースポーツを楽しみにする人も多く、遠方でも雪山に足を運びます。そのようにせっかく遠くからくるので、やはり十分楽しめるスキー場を選びたいでしょう。人それぞれ好みはありますが、白馬47は長野県のスキー場の中でも人気です。白馬47は白馬五竜と隣接しており山頂でつながっている為、両方楽しめ大規模なスキー場となっています。その為コースもたくさんあり、スノーバークやハーフパイプ等を楽しむ上級者からなだらかな傾斜を好む子供や初心者等幅広く楽しめます。
このようにスキー場だけでなく、イベントやレストランのグルメ等さまざまな工夫がなされ滑るほかにも楽しみがたくさんあります。周辺の宿泊施設も充実しており、滑った後の温泉や食事も楽しめます。

生涯使いたい時計、ウブロ

ウブロはスイスの時計ブランドで、芸術品と呼べるデザイン性の高さと、持っているだけで品格が上がる上質さが、世界中のセレブの注目の的となっています。異素材同士を組み合わせた斬新なものが多いのですが、そのどれもが見事なハーモニーを生み出しているのです。日本でも多数の有名芸能人やスポーツ選手が愛用していますよね。
一見したところ大きめフェイスでスポーツタイプのように見えますが、実際に着用してみると自然なカーブと繊細なデザインが女性の細腕にも馴染み、付け心地の良さまでこだわりぬいていることを感じさせられます。付けていると、それだけで気持ちが上がる時計ですよね。気に入ったデザインが見つかれば、仕事の相棒に、プライベートの友に、一生愛用できる時計となるでしょう。

苗場スキー場は良いところ

苗場スキー場は良いところ

新潟県にある苗場スキー場は、雪質がとても良く、ゲレンデがとても広いので、初心者でもゆっくり滑ることができます。
駐車場からゲレンデまでがとても近くにあるので、到着すればすぐに滑ることできます。また、レストハウスも併設してあり、更衣室やロッカーが完備しているので、安心して着替えることができたり、荷物を預けることもできます。
ゲレンデのコースは、初心者でも優しい傾斜があるので、すぐにスキーの技術を得ることができますが、スキースクールでインストラクターの指導を受ければ、もっと上手に滑ることができます。
リフトで上に行けば、傾斜が急になり、コースの途中にコブやアイスバーンが設置しているが、納得の行く滑りができるので、とても気持ちよく滑ることができます。

スキーの後は温泉で!

野沢温泉スキー場にはたくさんの外湯があります。スキーで思いっきり遊んだあとは外湯巡りをして楽しむのも良いかもしれません。10箇所以上からなる外湯はちょっとしたお心ざしで入浴することができるのが何とも嬉しい限りです。なんといっても100パーセントの温泉、源泉かけ流しのお湯はスキーやスノボーで疲れた体を充分に癒してくれるはずです。
江戸時代からの趣ある建物は1つ1つ個性的でその建物を見て回るのも楽しいかもしれません。また、それぞれ泉質が異なりますので体調に合わせて温泉に入り比べたりしても良いかもしれません。子供たちはスキーで、大人たちは温泉でと家族みんなで楽しめる場所です。出来ればゆっくりと2.3日泊まってみたいものです。

千葉発のスキーツアーを見つけて

千葉発のスキーツアーを見つけて

先日、ネットで旅行サイトを見ていたときに千葉発のスキーツアーというものを見つけたんです。お金もあまりないので、普段中々旅行とか行けないからネットの旅行サイトを見て行った気になるというさびしい想像をしていたんですが、そのスキーツアーというのは結構激安だったので、これなら行けそうだと思いました。
僕はスキーは小さいときに何度か親戚の叔父さんに連れて行ってもらって、そのときに滑り方とかを教えてもらったので結構滑れます。でも最近はだいぶご無沙汰になっていたので、スキーもいいなと思いました。一人で行くのはさびしいので、友人たちに声をかけてみて、もし行けるようだったらこのスキーツアーでスキーをしに行きたいと思います。

デザインのバリエーションが豊富で楽しめるダミアーニ

高校生の頃から付き合っていた彼と結婚することになり、結婚指輪をどこのブランドにするか二人で悩んでいました。いくつかのブランドに絞って私達が最終的に決めたのが、ダミアーニです。
このブランドに決めた理由としては、シンプルなデザインのなかにも高級感があり、リングの内側と外側のどちらかにダイヤモンドがあしらわれているからです。そのため私の結婚指輪は外側に、彼の結婚指輪は内側にと、お互いダイヤモンドをあしらう位置を変えられたのが良かったです。またデザインのバリエーションも豊富で、選ぶのもその後身に付けるのも楽しみがあるんですよね。結婚指輪は一生に一度の大切な指輪になるので、ダミアーニのような素敵なブランドに出会えて本当に嬉しいです。

姉に誘われて日帰りのスキーツアーに

姉に誘われて日帰りのスキーツアーに

先日、姉に春日部発の日帰りのスキーツアーに急遽誘われました。どうやら一緒に行くはずだった姉の友人が急な用事が出来て行けなくなったらしくて、その代わりについて来いということみたいでした。他の友人にも声をかけたみたいなんですけど、急だったことやスキーに興味があまり無いということで、皆に断られたと言っていました。
お金も払ってしまったし、一人で行くのは嫌だからしょうがなく僕を誘ったと言われたのでちょっと気分が悪かったんですけど、暇だったし久しぶりのスキーだったので行くことにしたのです。日帰りだったんですけど、スキー場では思ったよりもたくさん滑ることができて楽しく過ごせました。後、姉と出かけることもほとんど無かったので、何気に色々な話が出来て楽しかったです。

ショパールのハッピースポーツの時計は私の宝物

母の愛読誌の婦人雑誌の広告に度々登場していたショパールの時計が大好きで、いつかは購入したいと思っていたのです。なので、成人と就職を兼ねたお祝いに好きな時計をプレゼントしようと両親が言ってくれた時は本当にうれしかったです。早速ショパールの色々な製品を見てみましたが、活動的な私には、ダイヤの入ったシリーズよりも、もう少しラフな感じの方がいいかなと思い、ハッピースポーツの中から選ぶことにしました。直営店で、それこそ両親が呆れるくらい何度もはめさせてもらいましたが、結局ハッピースポーツミニの四角の盤面のタイプに決めました。見た時はちょっとゴツイかなと思いましたが、はめてみるとさすがはショパールでエレガントな雰囲気になるのですね。
現在もずっと飽きることなく使っています。私にとっては大切な宝物ですよね。

春日部発の日帰りスキーツアーに誘われて

春日部発の日帰りスキーツアーに誘われて

この間、朝家で寝ているときに急に姉に起こされたんです。時計を見るとまだ5時頃だったので、一体何事かと思い眠い目をこすって姉に聞くと、今から春日部発の日帰りスキーツアーに連れて行ってあげるから準備しろと言われました。寝起きだったこともあり言われるままに準備をして出かけてしまったんですけど、よく考えると僕は姉にそのツアーに連れて行ってくれと頼んだ記憶がなかったので、連れて行ってくれって頼んだっけと姉に聞いたんです。すると、頼まれてないけど、たまたまツアーのチケットをもらったから連れて行ってあげると言われました。
姉はいつも勝手だなと少し腹が立ったんですけど、準備もしてしまったし、いつも振り回されているのであきらめて行ってきました。でも、久しぶりのスキーは楽しかったので、結果オーライでした。

可愛らしいデザインのショパールのハッピースポーツ

つい先日休日を利用して、ショパールのハッピースポーツを見に行ってきました。色々なショップを見て回ったのですが、可愛らしいデザインの物が多くてすごく迷ってしまったんですよね。
この腕時計って、結構つけている有名人の人が多くて、私が好きだった女優さんもつけていて、それを見てからずっと憧れていたんです。価格が結構高いのでまだ買えないんですが、いつかは絶対欲しいと思っています。そのために、お金を貯めているんです。ショップで実際目にすると、すごく欲しくなっちゃうんですがもうちょっとの我慢です。
社会人になったら、こういうブランド物の時計の一つや二つ持っておきたいんですよね。こういうのをつければ、ちょっと大人の女性に近づける気もするので、早く欲しいですね。

池袋発のスノボツアーでスノボを楽しみました

池袋発のスノボツアーでスノボを楽しみました

先日、友人と二人で池袋発のスノボツアーに行ってきました。その友人とは、スノボを趣味にしていることがきっかけで知り合って仲良くなったので、たまに二人でスノボをしに行っています。それで、二人でスノボに行くときはいつも値段が安くてお得なスノボツアーを利用しているんです。僕はスノボが趣味とはいえ、そんなに裕福ではないので、他のことにはお金をかけず節約してスノボツアーの旅費を貯めています。
それで、今回もスノボツアーでスノボをしに行けることになったんですが、今回そのツアーで行くスキー場はスノボ専用コースがあるところなのですごく楽しみにしていました。実際滑ってみると、スノボ専用だけあってすごく滑りやすくて最高でした。また旅費が貯まったら友人とスノボをしに行きたいと思います。

自分へのご褒美にロイヤルオークの時計を購入

少し前にボーナスが出たのですが、ここの所ずっと仕事が忙しく大変だったので、自分へのご褒美にロイヤルオークの時計を買ったんです。前からずっと欲しかった時計だったのですが、結構高いので今まで我慢してたんですよね。でもそろそろ良いだろうという事で、思い切って購入しました。
この時計の何が良いって、大人っぽくて落ち着いたデザインが多いんですよね。なのでプライベートではもちろん、仕事など色々な場面で使えるっていうのが良いです。ブランド物の時計を買うのは初めてなので、すごく嬉しかったですね。それからというもの、毎日のようにつけています。これをつけるようになって、身が引き締まるようになって、仕事もやる気が出てきました。

鹿島槍スポーツヴィレッジへ行こう!

鹿島槍スポーツヴィレッジへ行こう!

先日、鹿島槍スポーツヴィレッジへ滑りに行ってきました。
このスキー場は、ゲレンデが山頂のくぼみ部分にあるような感じでセンターハウスを中心に両サイドにゲレンデがあります。山頂部分ということもあり、周りは木が少ないために開放感を感じるスキー場です。天気が良ければ、周辺の山々の景色が非常にきれいです。センターハウスには、食事処などのほかに、素泊まりができる宿泊施設もあり、値段も割安なので、学生などで団体で利用されるのはお勧めです。通常の宿泊は、麓の温泉街が色々な旅館などがあり楽しむことができます。アクセスは、中央道安曇野ICが最寄りのICで一般道を30~45分ぐらいで到着です。白馬のスキー場の中では、入り口にあるスキー場です。

北海道スキー三昧旅行

3年前に旅行会社の格安パックツアーで北海道のニセコに2泊3日で友人とスキー旅行に出掛けました。初日の夜は旅行会社主催のウェルカムパーティーがホテルの宴会場でありました。ここでは北海道らしく海の幸がたくさん食べれて、企画としてビンゴ大会もありました。
翌日からはとにかくスキー三昧です。ホテルの目の前がスキー場で2目は当然朝イチのオープンからしっかり滑りました。北海道の雪質はベタベタしておらず本当に滑っていて気持ちいいものでした。午後は休憩を挟みながらスキーを楽しみ、夕方前にはホテルに戻りました。宿泊していたホテルには温泉があり、露天風呂もありました。雪に囲まれる状況の中で温泉に入るのは初めてで雰囲気があってよかったです。

先輩と久しぶりにスノボツアーに参加しました

先輩と久しぶりにスノボツアーに参加しました

先日、久しぶりに大学時代の先輩と船橋発のスノボツアーに参加してきました。その先輩とは大学時代に知り合ったんですけど、故郷が同じという共通点があって仲良くなり、さらにスノボを趣味としていることも同じだったため、大学時代はよく一緒にスノボに行っていたんです。でも、大学を卒業して就職してからお互い忙しくなってしまい、中々スノボに行く機会がありませんでした。それでこの間久しぶりに会って飲んだときに、また以前のようにスノボに行きたいという話になり、何とか都合を合わせてスノボツアーに行けるようにしたんです。
当日は、お互い久しぶりの滑りだったんですけど、以前と変わらない滑りでコースを楽しみました。やっぱり先輩とスノボをするのは楽しいと思ったので、また都合を合わせてスノボをしに行きたいです。

彼への誕生日プレゼントに検討中です

来月、付き合って3年になる彼の誕生日なのですが、プレゼントをまだ決めてないんです。去年は財布、おととしはキーケースだったんですけど、なかなか手頃な物で思いつくものがなくなってきてしまって・・・。3年目だし、ちょっと値が張ってもいいものを上げたいなって気持ちもあるんですよね。
私の好みの時計で、グランドセイコーのスプリングドライブっていうものがあるんですが、さすがに高額すぎるかなって悩み中なんです。彼のことが本当に好きだし、いずれは結婚も考えてくれてるので、特に悩んでしまいます。やっぱり結婚してしまったら、いいものはなかなか買えないって聞くじゃないですか。
それに、その後に私の誕生日が来るんですけど、いいものをプレゼントしてたらバースデープロポーズもあるかもって期待しちゃいますね。

友人から柏発のスノボツアーに誘われて

友人から柏発のスノボツアーに誘われて

先日、友人から柏発のスノボツアーがあるんだけど一緒に行かないかと誘われました。どうやら僕だけでなく、他にも何人かに声をかけていて5人くらい行くことになっているようでした。僕は、今までずっとスキーをやってきていてスノボは今までやってこなかったんですけど、前から少し興味があったんです。なので、折角誘ってもらったことだしこの機会に初スノボに挑戦してみようと思いました。
当日のスノボツアーは、スキー場についてからはほぼ自由に滑っていいという感じでした。友人たちは皆スノボ経験者で、初スノボは僕だけだったんですけど、滑り方を教えてもらったらそこそこ滑れるようになったので、皆と同じリフトに乗って滑ってきました。さすがに僕はよく転んでしまいましたが、初スノボはすごく楽しかったです。

デザインがカッコ良いオーディマピゲのオフショア

学生時代にオーディマピゲのオフショアに憧れがあって、やっとそれを買う事が出来ました。学生時代の私にはとても手が届かない時計だったので、働くようになったら絶対買ってやろうと思っていたんですよね。その念願がかなって、やっと手に入れました。
オーディマピゲのオフショアって、男性がつけるようなデザインが多いんですが、女性がつけてもカッコ良いんですよね。私が好きな女優さんもつけていて、それを見て絶対欲しいと思っていたんです。ボーナスも入ったので奮発して買ったのですが、すごく気に入っています。社会人になると、やっぱりブランド物の一つくらい持っておきたかったのでぴったりですね。つけているだけで、気分も良くなるので最高です。

車山スキー場の楽しさについて

車山スキー場の楽しさについて

長野県にある車山スキー場は、富士山、浅間山、八ケ連峰、アルプス山脈など、360度展望が楽しめるスキー場として、とても人気があります。標高が高い為、雪のコンディションは、とても良いのが特徴となっています。
バラエティに富んだ、魅力あるコースは、見晴らしが良く、幅広のコースは開放感いっぱいで、爽快に滑る事が出来ます。ワイドで穏やかな傾斜のファミリーコースは、初心者や子供向けとなっており、全長2000メートルのパノラマコースは景色が大変良く、中級者向けとなっています。そして、上級者向けのキャプテンコースは、最大傾斜が38度となっており、自然に出来たコブが所々に出現し、たまらなく面白いコースとなっています。

グランドセイコーから放たれる女子力!

色々なブランドの時計に走ったこともありましたが、結局「グランドセイコー」に帰ってきました!
シンプル・イズ・ベストを貫くような無駄の無いデザインは非常に時計版が見やすくて落ち着きますし、シンプルゆえにどんなスタイルにも合うので仕事やフォーマルな場などに使い回しもでき、安心感とお得感があります。
シンプルな時計だと女子力があまり高く見られなさそうですが、グランドセイコーの時計は女子の繊細さをアピールするようにお上品にキラキラと輝いてくれるので、逆に女子力高めに見られるのも嬉しいところですよね。
流行や年齢に流されることなく末永く使っていけそうな点が一番のお気に入りで、1本持っていると間違いなく便利と言えますよね!