先輩と久しぶりにスノボツアーに参加しました

先輩と久しぶりにスノボツアーに参加しました

先日、久しぶりに大学時代の先輩と船橋発のスノボツアーに参加してきました。その先輩とは大学時代に知り合ったんですけど、故郷が同じという共通点があって仲良くなり、さらにスノボを趣味としていることも同じだったため、大学時代はよく一緒にスノボに行っていたんです。でも、大学を卒業して就職してからお互い忙しくなってしまい、中々スノボに行く機会がありませんでした。それでこの間久しぶりに会って飲んだときに、また以前のようにスノボに行きたいという話になり、何とか都合を合わせてスノボツアーに行けるようにしたんです。
当日は、お互い久しぶりの滑りだったんですけど、以前と変わらない滑りでコースを楽しみました。やっぱり先輩とスノボをするのは楽しいと思ったので、また都合を合わせてスノボをしに行きたいです。

彼への誕生日プレゼントに検討中です

来月、付き合って3年になる彼の誕生日なのですが、プレゼントをまだ決めてないんです。去年は財布、おととしはキーケースだったんですけど、なかなか手頃な物で思いつくものがなくなってきてしまって・・・。3年目だし、ちょっと値が張ってもいいものを上げたいなって気持ちもあるんですよね。
私の好みの時計で、グランドセイコーのスプリングドライブっていうものがあるんですが、さすがに高額すぎるかなって悩み中なんです。彼のことが本当に好きだし、いずれは結婚も考えてくれてるので、特に悩んでしまいます。やっぱり結婚してしまったら、いいものはなかなか買えないって聞くじゃないですか。
それに、その後に私の誕生日が来るんですけど、いいものをプレゼントしてたらバースデープロポーズもあるかもって期待しちゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です