友人から柏発のスノボツアーに誘われて

友人から柏発のスノボツアーに誘われて

先日、友人から柏発のスノボツアーがあるんだけど一緒に行かないかと誘われました。どうやら僕だけでなく、他にも何人かに声をかけていて5人くらい行くことになっているようでした。僕は、今までずっとスキーをやってきていてスノボは今までやってこなかったんですけど、前から少し興味があったんです。なので、折角誘ってもらったことだしこの機会に初スノボに挑戦してみようと思いました。
当日のスノボツアーは、スキー場についてからはほぼ自由に滑っていいという感じでした。友人たちは皆スノボ経験者で、初スノボは僕だけだったんですけど、滑り方を教えてもらったらそこそこ滑れるようになったので、皆と同じリフトに乗って滑ってきました。さすがに僕はよく転んでしまいましたが、初スノボはすごく楽しかったです。

デザインがカッコ良いオーディマピゲのオフショア

学生時代にオーディマピゲのオフショアに憧れがあって、やっとそれを買う事が出来ました。学生時代の私にはとても手が届かない時計だったので、働くようになったら絶対買ってやろうと思っていたんですよね。その念願がかなって、やっと手に入れました。
オーディマピゲのオフショアって、男性がつけるようなデザインが多いんですが、女性がつけてもカッコ良いんですよね。私が好きな女優さんもつけていて、それを見て絶対欲しいと思っていたんです。ボーナスも入ったので奮発して買ったのですが、すごく気に入っています。社会人になると、やっぱりブランド物の一つくらい持っておきたかったのでぴったりですね。つけているだけで、気分も良くなるので最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です