姉に誘われて日帰りのスキーツアーに

姉に誘われて日帰りのスキーツアーに

先日、姉に春日部発の日帰りのスキーツアーに急遽誘われました。どうやら一緒に行くはずだった姉の友人が急な用事が出来て行けなくなったらしくて、その代わりについて来いということみたいでした。他の友人にも声をかけたみたいなんですけど、急だったことやスキーに興味があまり無いということで、皆に断られたと言っていました。
お金も払ってしまったし、一人で行くのは嫌だからしょうがなく僕を誘ったと言われたのでちょっと気分が悪かったんですけど、暇だったし久しぶりのスキーだったので行くことにしたのです。日帰りだったんですけど、スキー場では思ったよりもたくさん滑ることができて楽しく過ごせました。後、姉と出かけることもほとんど無かったので、何気に色々な話が出来て楽しかったです。

ショパールのハッピースポーツの時計は私の宝物

母の愛読誌の婦人雑誌の広告に度々登場していたショパールの時計が大好きで、いつかは購入したいと思っていたのです。なので、成人と就職を兼ねたお祝いに好きな時計をプレゼントしようと両親が言ってくれた時は本当にうれしかったです。早速ショパールの色々な製品を見てみましたが、活動的な私には、ダイヤの入ったシリーズよりも、もう少しラフな感じの方がいいかなと思い、ハッピースポーツの中から選ぶことにしました。直営店で、それこそ両親が呆れるくらい何度もはめさせてもらいましたが、結局ハッピースポーツミニの四角の盤面のタイプに決めました。見た時はちょっとゴツイかなと思いましたが、はめてみるとさすがはショパールでエレガントな雰囲気になるのですね。
現在もずっと飽きることなく使っています。私にとっては大切な宝物ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です