春日部発の日帰りスキーツアーに誘われて

春日部発の日帰りスキーツアーに誘われて

この間、朝家で寝ているときに急に姉に起こされたんです。時計を見るとまだ5時頃だったので、一体何事かと思い眠い目をこすって姉に聞くと、今から春日部発の日帰りスキーツアーに連れて行ってあげるから準備しろと言われました。寝起きだったこともあり言われるままに準備をして出かけてしまったんですけど、よく考えると僕は姉にそのツアーに連れて行ってくれと頼んだ記憶がなかったので、連れて行ってくれって頼んだっけと姉に聞いたんです。すると、頼まれてないけど、たまたまツアーのチケットをもらったから連れて行ってあげると言われました。
姉はいつも勝手だなと少し腹が立ったんですけど、準備もしてしまったし、いつも振り回されているのであきらめて行ってきました。でも、久しぶりのスキーは楽しかったので、結果オーライでした。

可愛らしいデザインのショパールのハッピースポーツ

つい先日休日を利用して、ショパールのハッピースポーツを見に行ってきました。色々なショップを見て回ったのですが、可愛らしいデザインの物が多くてすごく迷ってしまったんですよね。
この腕時計って、結構つけている有名人の人が多くて、私が好きだった女優さんもつけていて、それを見てからずっと憧れていたんです。価格が結構高いのでまだ買えないんですが、いつかは絶対欲しいと思っています。そのために、お金を貯めているんです。ショップで実際目にすると、すごく欲しくなっちゃうんですがもうちょっとの我慢です。
社会人になったら、こういうブランド物の時計の一つや二つ持っておきたいんですよね。こういうのをつければ、ちょっと大人の女性に近づける気もするので、早く欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です