池袋発のスノボツアーでスノボを楽しみました

池袋発のスノボツアーでスノボを楽しみました

先日、友人と二人で池袋発のスノボツアーに行ってきました。その友人とは、スノボを趣味にしていることがきっかけで知り合って仲良くなったので、たまに二人でスノボをしに行っています。それで、二人でスノボに行くときはいつも値段が安くてお得なスノボツアーを利用しているんです。僕はスノボが趣味とはいえ、そんなに裕福ではないので、他のことにはお金をかけず節約してスノボツアーの旅費を貯めています。
それで、今回もスノボツアーでスノボをしに行けることになったんですが、今回そのツアーで行くスキー場はスノボ専用コースがあるところなのですごく楽しみにしていました。実際滑ってみると、スノボ専用だけあってすごく滑りやすくて最高でした。また旅費が貯まったら友人とスノボをしに行きたいと思います。

自分へのご褒美にロイヤルオークの時計を購入

少し前にボーナスが出たのですが、ここの所ずっと仕事が忙しく大変だったので、自分へのご褒美にロイヤルオークの時計を買ったんです。前からずっと欲しかった時計だったのですが、結構高いので今まで我慢してたんですよね。でもそろそろ良いだろうという事で、思い切って購入しました。
この時計の何が良いって、大人っぽくて落ち着いたデザインが多いんですよね。なのでプライベートではもちろん、仕事など色々な場面で使えるっていうのが良いです。ブランド物の時計を買うのは初めてなので、すごく嬉しかったですね。それからというもの、毎日のようにつけています。これをつけるようになって、身が引き締まるようになって、仕事もやる気が出てきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です