春日部発のスキーツアーで友人たちとスキーに

春日部発のスキーツアーで友人たちとスキーに

先日、久しぶりにスキーがしたいなと思い、ネットで近くのスキー場とかを探していたところ、春日部発のスキーツアーがあるというのを見つけました。去年のように自分の車で行こうと思っていたんですけど、雪道とかすごく大変だったし、ツアーならバスに乗っている間とか休めるなと思い、ツアーに参加することにしました。
でもさすがに一人で行くのは寂しいので去年一緒に行った友人たちに声をかけたところ皆行くという返事だったので、早速ツアーの予約をしました。友人たちとスキーをするのは去年以来だったので、今から滑るのがすごく楽しみです。そして去年のスキー旅行のときは、ある友人が笑いのほうで伝説を残したので、今年も何かしでかしてくれるんじゃないかと期待しています。

上品なショパールのネックレス

ショパールというブランドの宝石やジュエリーは、とても上品な美しさがとても印象的なものが多いですよね。とくにネックレスなどの頻繁に使うものは、上品な中に可愛らしさのあるものも多くて、私はとてもいいと思いますね。
高級ジュエリーは、ともするとどうしても重厚感があるので、可愛らしいより美しいというイメージがありますが、このショパールのネックレスは、高級でありながら、女性らしい可愛らしさと上品さがにじみ出てくるデザインなのが、とても素晴らしいですよね。
普段着にさり気なく合わせて、自分を上品に演出できるのも。このショパールのネックレスならではの魅力だと思いますね。この美しいショパールのジュエリーなら、新しい自分も演出できそうで、ポイントが高いですよね。

車山スキー場の楽しさについて

車山スキー場の楽しさについて

長野県にある車山スキー場は、富士山、浅間山、八ケ連峰、アルプス山脈など、360度展望が楽しめるスキー場として、とても人気があります。標高が高い為、雪のコンディションは、とても良いのが特徴となっています。
バラエティに富んだ、魅力あるコースは、見晴らしが良く、幅広のコースは開放感いっぱいで、爽快に滑る事が出来ます。ワイドで穏やかな傾斜のファミリーコースは、初心者や子供向けとなっており、全長2000メートルのパノラマコースは景色が大変良く、中級者向けとなっています。そして、上級者向けのキャプテンコースは、最大傾斜が38度となっており、自然に出来たコブが所々に出現し、たまらなく面白いコースとなっています。

グランドセイコーから放たれる女子力!

色々なブランドの時計に走ったこともありましたが、結局「グランドセイコー」に帰ってきました!
シンプル・イズ・ベストを貫くような無駄の無いデザインは非常に時計版が見やすくて落ち着きますし、シンプルゆえにどんなスタイルにも合うので仕事やフォーマルな場などに使い回しもでき、安心感とお得感があります。
シンプルな時計だと女子力があまり高く見られなさそうですが、グランドセイコーの時計は女子の繊細さをアピールするようにお上品にキラキラと輝いてくれるので、逆に女子力高めに見られるのも嬉しいところですよね。
流行や年齢に流されることなく末永く使っていけそうな点が一番のお気に入りで、1本持っていると間違いなく便利と言えますよね!

平日に行くのがおすすめです!

平日に行くのがおすすめです!

職場の同僚とスノボを楽しむ為に初めてハンターマウンテン塩原へ行ってきました。土日勤務の為、平日に行ったところかなり空いていてスムーズに滑ることができました。コースも種類が豊富で、景色も堪能できました。
施設やレストランも充実しており何を食べようか迷うほどでした。カップルや家族連れにも良さそうです。塩原ということで、帰りは温泉にも入ってかなり満足しました。
アクションカムのレンタルがあったので同僚と使用した所、かなり臨場感溢れる撮影が出来て驚きました。なので普段スマホで撮影している人は、アクションカム、是非おすすめします。
都心に住んでいますが東京からのアクセスもいいのでかなりおすすめできます。自分もシーズン中にもう一度行く予定です。

個性的な時計ならこれ

個性的な人、アーテイステイックな人との印象をもたれたいのなら、時計といえばパテックフィリップが断然おすすめですよね。
個性的なデザインで見ているだけでわくわくしますし、袖からちらりとのぞく品質の良さと高級感もできる人という存在感をアピールしてくれます。
自分で購入するにはかなり高級な部類に入ってしまうため、勇気がいりますが高級店でよいものを選ぶというショッピングスタイルに挑戦するにも最適なアイテムですよね。
どんな時計を身につけるかによって自己PRにもつながりますし、良いものを日常使いすることで時計にふさわしい生活スタイルを目指すことになりますよね。
キャリアアップしながら、時計をグレードアップさせるためにも良いものを持つことが必要不可欠なのです。

友人から柏発のスノボツアーに誘われて

友人から柏発のスノボツアーに誘われて

先日、友人から柏発のスノボツアーがあるんだけど一緒に行かないかと誘われました。どうやら僕だけでなく、他にも何人かに声をかけていて5人くらい行くことになっているようでした。僕は、今までずっとスキーをやってきていてスノボは今までやってこなかったんですけど、前から少し興味があったんです。なので、折角誘ってもらったことだしこの機会に初スノボに挑戦してみようと思いました。
当日のスノボツアーは、スキー場についてからはほぼ自由に滑っていいという感じでした。友人たちは皆スノボ経験者で、初スノボは僕だけだったんですけど、滑り方を教えてもらったらそこそこ滑れるようになったので、皆と同じリフトに乗って滑ってきました。さすがに僕はよく転んでしまいましたが、初スノボはすごく楽しかったです。

デザインがカッコ良いオーディマピゲのオフショア

学生時代にオーディマピゲのオフショアに憧れがあって、やっとそれを買う事が出来ました。学生時代の私にはとても手が届かない時計だったので、働くようになったら絶対買ってやろうと思っていたんですよね。その念願がかなって、やっと手に入れました。
オーディマピゲのオフショアって、男性がつけるようなデザインが多いんですが、女性がつけてもカッコ良いんですよね。私が好きな女優さんもつけていて、それを見て絶対欲しいと思っていたんです。ボーナスも入ったので奮発して買ったのですが、すごく気に入っています。社会人になると、やっぱりブランド物の一つくらい持っておきたかったのでぴったりですね。つけているだけで、気分も良くなるので最高です。

最高の冬にするために

最高の冬にするために

奥利根のスキーパークで日ごろのストレスを一気に発散させてきました。
いつも冬になるとスノーボードに行きたくなるのですが、今年は諦めていました。なかなか休みが友達と揃わずもう行けないかなと思っていたのですが、なんとか有給を使って休みを揃えることが出来ました。奥利根のスキーパークの雪はとてもすべり心地がよく、友達と時間を忘れて滑っていました。
技を決めたり、そんな派手なことは出来ませんが、ただただ高いところから滑っていくというだけでも、爽快な気持ちになります。冷たい雪の上でかく汗は一段と気持ちがいいものです。
これがあるからまた今年も頑張れる、と一年の初めにはいつも思います。これがなくては冬は越せません。

ブシュロンの歴史と秘密

ブシュロンは、高級ジュエリーや時計・香水などを扱うブランドショップです。
「150年の歴史がある。」と聞いて驚く方も非常に多いですよね。実は、ブシュロンにはある大きな秘密があることをご存知ですか?
その秘密は、「隠し扉」があることです。「どうして?」と、ピンと来ない人が多いと思いますが、これには大きな理由があって私的に来店するお客様のプライバシーを守るために作られたといわれているんですよ。
また、その隠し扉は2つ備えられていたショーケースの1つを隠し扉に改造して作ったそうですよ。
昔も今も多くの女性に愛され続け、映画でもブシュロンの商品が使われていますが、この先もずっと
多くの女性に愛されて続けて欲しいですね。

先輩と久しぶりにスノボツアーに参加しました

先輩と久しぶりにスノボツアーに参加しました

先日、久しぶりに大学時代の先輩と船橋発のスノボツアーに参加してきました。その先輩とは大学時代に知り合ったんですけど、故郷が同じという共通点があって仲良くなり、さらにスノボを趣味としていることも同じだったため、大学時代はよく一緒にスノボに行っていたんです。でも、大学を卒業して就職してからお互い忙しくなってしまい、中々スノボに行く機会がありませんでした。それでこの間久しぶりに会って飲んだときに、また以前のようにスノボに行きたいという話になり、何とか都合を合わせてスノボツアーに行けるようにしたんです。
当日は、お互い久しぶりの滑りだったんですけど、以前と変わらない滑りでコースを楽しみました。やっぱり先輩とスノボをするのは楽しいと思ったので、また都合を合わせてスノボをしに行きたいです。

彼への誕生日プレゼントに検討中です

来月、付き合って3年になる彼の誕生日なのですが、プレゼントをまだ決めてないんです。去年は財布、おととしはキーケースだったんですけど、なかなか手頃な物で思いつくものがなくなってきてしまって・・・。3年目だし、ちょっと値が張ってもいいものを上げたいなって気持ちもあるんですよね。
私の好みの時計で、グランドセイコーのスプリングドライブっていうものがあるんですが、さすがに高額すぎるかなって悩み中なんです。彼のことが本当に好きだし、いずれは結婚も考えてくれてるので、特に悩んでしまいます。やっぱり結婚してしまったら、いいものはなかなか買えないって聞くじゃないですか。
それに、その後に私の誕生日が来るんですけど、いいものをプレゼントしてたらバースデープロポーズもあるかもって期待しちゃいますね。

苗場スキー場について

苗場スキー場について

僕は、先日大学の卒業旅行として苗場スキー場に行ってきました。
とてもいいゲレンデだったので、どういうところかを説明します。
僕はスキーの初心者を少し脱出したくらいの腕しか持っていないので、初級コースしか滑ることはできないのですが、このスキー場は初級者コースが充実していました。リフトで山頂付近まで行っても、初級者コースが備わっていたので、時間はかかったのですが、無事に楽しんで降りてくることができました。
もちろん、中級コースも上級コースもあるので、スキーをしている人であれば楽しめるスキー場です。
ゲレンデはとても広くて、一日では全ての初級コースを滑ることはできませんでしたが、何度も行って腕を磨きたいと思っています。

野沢温泉スキー場に行ってきました

野沢温泉スキー場に一泊で行ってきました。車で東京から約3時間30分かかり、途中で雪が多い場所があったのでスタッドレスタイヤでは難しいかなとも思いましたが、なんとか無事着く事が出来ました。コースは8コース程あり人もそれ程多く無く、前日に雪が降ったため、結構新雪状態で滑る事が出来最高のスキーが出来まし
た。スキー終了後は日本スキー博物館を見学しました。スキー発祥から今日までの貴重な資料が一堂に展示してありました。スキーの歴史的な流れや、各時代の用具や資料が展示され、勉強させられました。又野沢温泉スパリーナで温泉に浸かりスキーの疲れを癒す事が出来ました。又併設のレストランで美味しい料理を頂きました。機会があれば又行きたいです。

鹿島槍スポーツヴィレッジへ行こう!

鹿島槍スポーツヴィレッジへ行こう!

先日、鹿島槍スポーツヴィレッジへ滑りに行ってきました。
このスキー場は、ゲレンデが山頂のくぼみ部分にあるような感じでセンターハウスを中心に両サイドにゲレンデがあります。山頂部分ということもあり、周りは木が少ないために開放感を感じるスキー場です。天気が良ければ、周辺の山々の景色が非常にきれいです。センターハウスには、食事処などのほかに、素泊まりができる宿泊施設もあり、値段も割安なので、学生などで団体で利用されるのはお勧めです。通常の宿泊は、麓の温泉街が色々な旅館などがあり楽しむことができます。アクセスは、中央道安曇野ICが最寄りのICで一般道を30~45分ぐらいで到着です。白馬のスキー場の中では、入り口にあるスキー場です。

北海道スキー三昧旅行

3年前に旅行会社の格安パックツアーで北海道のニセコに2泊3日で友人とスキー旅行に出掛けました。初日の夜は旅行会社主催のウェルカムパーティーがホテルの宴会場でありました。ここでは北海道らしく海の幸がたくさん食べれて、企画としてビンゴ大会もありました。
翌日からはとにかくスキー三昧です。ホテルの目の前がスキー場で2目は当然朝イチのオープンからしっかり滑りました。北海道の雪質はベタベタしておらず本当に滑っていて気持ちいいものでした。午後は休憩を挟みながらスキーを楽しみ、夕方前にはホテルに戻りました。宿泊していたホテルには温泉があり、露天風呂もありました。雪に囲まれる状況の中で温泉に入るのは初めてで雰囲気があってよかったです。

日帰りスノボを楽しむならパックツアーの活用を

日帰りスノボを楽しむならパックツアーの活用を

私は今までスノボをしたことがなく、いつか挑戦してみたいと考えていました。しかし社会人になるとまとまった休みがなかなか取れず、どうしたものかと悩んでいた所、同僚から旅行会社のパックツアーを利用してみてはどうかと提案されました。
詳しく聞いてみたところ、様々な目的地や用途に応じて用意してあるパック商品のようで、その中には日帰りで楽しめるスノボツアーもあるとのことでした。また日帰りなため安価で利用できるのも魅力と教えてもらいました。後日旅行会社に訪ねてみたところ、日帰りスノボツアーもしっかり用意されていたため、すぐに申し込むことにしました。その結果、初めてのスノボにもかかわらず非常に楽しむことができたため、日帰りスノボツアーを申し込んで本当に良かったです。

周辺観光も充実の軽井沢プリンスホテルスキー場

軽井沢プリンスホテルスキー場は、アクセスが非常にいいスキー場です。
最寄りの上信越自動車道の碓井軽井沢ICは30分あれば到着です。電車利用の場合でも、新幹線の軽井沢駅からシャトルバスで5分ほどで到着するというアクセスの良さが目立ちます。スキー場自体は中規模のスキー場ですが、ボードのパークや不整地、モーグルバーン、キッズ広場などが揃っていて誰でも楽しむことができますし、センターハウスやスキースクール・食事場所などもたくさんあり施設も充実しています。ナイター営業も行っています。宿泊は直営のプリンスホテルが目の前です。滑った後は、スキー場の隣にあるアウトレットにも立ち寄ることもできて、観光も楽しむことができます。

池袋発のスノボツアーでスノボを楽しみました

池袋発のスノボツアーでスノボを楽しみました

先日、友人と二人で池袋発のスノボツアーに行ってきました。その友人とは、スノボを趣味にしていることがきっかけで知り合って仲良くなったので、たまに二人でスノボをしに行っています。それで、二人でスノボに行くときはいつも値段が安くてお得なスノボツアーを利用しているんです。僕はスノボが趣味とはいえ、そんなに裕福ではないので、他のことにはお金をかけず節約してスノボツアーの旅費を貯めています。
それで、今回もスノボツアーでスノボをしに行けることになったんですが、今回そのツアーで行くスキー場はスノボ専用コースがあるところなのですごく楽しみにしていました。実際滑ってみると、スノボ専用だけあってすごく滑りやすくて最高でした。また旅費が貯まったら友人とスノボをしに行きたいと思います。

自分へのご褒美にロイヤルオークの時計を購入

少し前にボーナスが出たのですが、ここの所ずっと仕事が忙しく大変だったので、自分へのご褒美にロイヤルオークの時計を買ったんです。前からずっと欲しかった時計だったのですが、結構高いので今まで我慢してたんですよね。でもそろそろ良いだろうという事で、思い切って購入しました。
この時計の何が良いって、大人っぽくて落ち着いたデザインが多いんですよね。なのでプライベートではもちろん、仕事など色々な場面で使えるっていうのが良いです。ブランド物の時計を買うのは初めてなので、すごく嬉しかったですね。それからというもの、毎日のようにつけています。これをつけるようになって、身が引き締まるようになって、仕事もやる気が出てきました。