春日部発のスキーツアーで友人たちとスキーに

春日部発のスキーツアーで友人たちとスキーに

先日、久しぶりにスキーがしたいなと思い、ネットで近くのスキー場とかを探していたところ、春日部発のスキーツアーがあるというのを見つけました。去年のように自分の車で行こうと思っていたんですけど、雪道とかすごく大変だったし、ツアーならバスに乗っている間とか休めるなと思い、ツアーに参加することにしました。
でもさすがに一人で行くのは寂しいので去年一緒に行った友人たちに声をかけたところ皆行くという返事だったので、早速ツアーの予約をしました。友人たちとスキーをするのは去年以来だったので、今から滑るのがすごく楽しみです。そして去年のスキー旅行のときは、ある友人が笑いのほうで伝説を残したので、今年も何かしでかしてくれるんじゃないかと期待しています。

上品なショパールのネックレス

ショパールというブランドの宝石やジュエリーは、とても上品な美しさがとても印象的なものが多いですよね。とくにネックレスなどの頻繁に使うものは、上品な中に可愛らしさのあるものも多くて、私はとてもいいと思いますね。
高級ジュエリーは、ともするとどうしても重厚感があるので、可愛らしいより美しいというイメージがありますが、このショパールのネックレスは、高級でありながら、女性らしい可愛らしさと上品さがにじみ出てくるデザインなのが、とても素晴らしいですよね。
普段着にさり気なく合わせて、自分を上品に演出できるのも。このショパールのネックレスならではの魅力だと思いますね。この美しいショパールのジュエリーなら、新しい自分も演出できそうで、ポイントが高いですよね。

川越発のスキーツアー招待券が当たって

川越発のスキーツアー招待券が当たって

先日、近所のスーパーで買い物をしていたときに、ちょうどそのスーパーの開店10周年記念セールがやっていたんです。それで500円以上で一回くじを引けるというのをやっていて、僕は3枚ほどくじをもらったので引いてみたところ、特賞の川越発のスキーツアーペアご招待券が当たってしまいました。くじであたるのは人生初だったのですごくうれしかったし、久しぶりにスキーに行けると思いテンションが上がりました。
そのツアーには彼女と行ってきたんですが、当日の天気は最高だったし、スキー場も思っていたよりも混んでいなかったので快適にスキーを楽しめました。しかも、スキー場の側に温泉があったので、スキーの後には温泉にも入ることが出来て最高でした。

オーデマピゲの腕時計をプレゼントしてもらいました。

つい先日なんですが、すごく嬉しい事があったんですよね。彼氏と一緒にショッピングしていた時に、何とオーデマピゲの腕時計をプレゼントしてもらったんです。この腕時計は前から欲しかったので、すごくびっくりしました。自分で買おうとも思っていたのですが、高級ブランドなので高くて買えなかったんですよね。
まさか買ってもらえるとは思ってなかったのでびっくりしたのですが、それからは毎日のように愛用しています。デザインもすごく大人っぽいですし、ちょっとした可愛らしさもあって、色々な場面で使えるのが良いです。ブランド物の時計は初めてだったのですが、つけているだけで気分は変わりますね。ちょっと大人な女性になれた気がして、すごく良いですね。

柏から行けるスキーツアーに参加

柏から行けるスキーツアーに参加

先日、久しぶりに会った友人が最近スキーにはまっていて、この冬になってから5回以上スキー場に行っているって言っていました。確かこの友人は車の免許も持っていなかったはずなので、どうやってスキー場に行っているのかなと思い聞いてみると、柏発のスキーツアーによく参加しているとのことです。今度もまたそんなツアーを使ってスキーをしに行くつもりらしいです。
僕は地元にいたときはスキーをよくしていたのですけど、柏に来てからは全くスキーをしなくなっていたので羨ましくなってしまいました。そう言ったところ、今度一緒に行かないかと誘われたので、一緒にスキーツアーに参加してみることにしたのです。道具とかはレンタルで借りればいいとのことなので、久しぶりのスキーを満喫してきたいです。

今がパテックフィリップの買い時かも

社会人になってからいつかは欲しいと思っているパテックフィリップですが、永久に修理を保証してくれるところに、一流メーカーとしての気概を感じますよね。もともとはデザインに惹かれて欲しいと思ったんですが、経営理念や時計に対する愛情を知れば知るほどやっぱりいいメーカーだなって思うんですよね。しかも世界三大高級時計のひとつっていうステイタスもいいですよね。
お金を貯めていつか買おうと前から思っていたんですが、もうローンを組んで買おうかなって思ってるんですよね。宝飾品の値段って原材料の高騰で値段が上がり続けているし、その傾向はヨーロッパブランドだとさらに顕著ですよね。これ以上値上がりする前に購入して、長く愛用するのがいいなって思ってるんですよね。

新越谷発のスキーツアーに参加してみました

新越谷発のスキーツアーに参加してみました

休日を利用してスキーに行く事になったのですが、交通手段に困りました。車で行くのも良いのですが、それだと移動が大変で、スキーを満喫するのが難しいと思ったんです。そこで何か良い方法はないかと探した所、ツアーが良いのではないかという事になりました。
ちょうど家からも近かった、新越谷発のスキーツアーがあったので、友達と参加してみる事にしました。僕も友達もツアーは初めてだったのですが、とても快適なのに驚きました。バスでの移動は大変というイメージもあったのですが、最近のバスは車中がとても快適です。おかげで移動もすごく楽だったので、スキー場では思いっきりスキーを楽しむ事が出来ました。帰りの心配もないので、時間ギリギリまで滑れるのが良かったです。

凝ったデザインのブシュロンの結婚指輪は飽きずに身に付けられる

先日結婚が無事に決まったのですが、結婚指輪のブランドで彼と揉めることがあったんですよね。そこで、値段を比較的抑えながらも有名なブランドを選びたいと思い、自分なりにインターネットなどで調べてみました。すると結婚指輪ブランドの中でも評判が良く、口コミの数も多いのがブシュロンの結婚指輪だったんですよね。芸能人にも愛用者が多く、結婚指輪ブランドとしては有名だそうです。
実際にデザインをいくつか見ましたが、ブシュロンの結婚指輪はいかにもブランドといった激しい主張がなく、そのわりに凝ったデザインなので飽きずにずっと身に付けられると感じました。また、値段も予算内で収まる範囲だったので、彼も喜んでくれました。結婚指輪は一生モノになるので、ブシュロンの結婚指輪のように格式高いブランドを選ぶと安心です。

懇切丁寧なスタッフの方

懇切丁寧なスタッフの方

私は今年人生で初めてのスキーを体験する事になりました。
当然初めてですから何を準備していいのかもわからなかったため、一緒に行く友人に相談しました。友人からはたんばらスキーパークですべてレンタルできるとの事でしたので、当日は簡単な準備のみして行く事にしました。現地につくとすでに真っ白な雪の上をスキーヤーとスノーボーダーの方が大勢滑っていました。友人は経験者のため先に滑りに行き、私は早速レンタルにできる所に行きました。そこの方に初心者だということを伝えるとウエアから、ブーツにスキー板の私の好きなカラーとサイズをとても懇切丁寧に選んでくださり、初心者でも滑りやすいようにと調整までして頂きました。おかげではじめてのスキーをその日1日中とても楽しむことができました。スタッフの方にとても感謝です。

スノボーに初めて挑戦してきました

先日、人生で初めてスノボに挑戦してきました。僕は今まではずっとスキー派だったので、スノボには一切手を出さなかったんですけど、友人がスノボはすごく楽しいから一度やってみろよと何度も何度も言ってくるので、それなら一度やってやろうじゃないかとやることにしたんです。なので、その友人と一緒にこの間スノボをしにスキー場に行ってきました。
スキー場に着いたときは、やっぱりスキーがしたいと思ってしまったんですけど、この日はスノボをするということになっていたので、泣く泣くスキーじゃなくスノボをしました。それで友人に教えてもらいながらスノボで滑ってみたんです。そうしたら、悔しいんですがその友人の言う通りスノボもすごく面白いものでした。なので、今度はスキーをやるかスノボをやるか悩んでしまいそうです。

駅から近くて便利な軽井沢プリンススキー場

駅から近くて便利な軽井沢プリンススキー場

先日、友人たちと軽井沢プリンススキー場へ行ってきました。このスキー場へは新幹線を利用して行ったんですけど、駅からすぐのところにあってすごく便利でした。さらに軽井沢駅からは無料のシャトルバスも運行していて、こんなに便利なスキー場があったんだなと驚いてしまったんです。
友人たちとスキーに行くのは2度目でしたが、以前行ったスキー場はゲレンデとかは最高だったんですけど、行くのに時間がかかってしまい大変だったので、これだけ近くにあるといいなと思いました。もちろんコースもたくさんあって、色々なコースが楽しめたので最高の一日になりました。また友人たちと軽井沢プリンセススキー場に来たいと感じたし、今度は泊まりで来たいです。

ブラッド・ピットとコラボレーションしたシリーズが人気

ダミアーニは1924年にイタリアのヴァレンツァで操業したジュエリーブランドです。シックでモダンなデザインが特徴で、セレブや王室のプリンセスなども愛用する高級なブランドですよね。
時計に関してはダミアーニとブラッド・ピットがコラボレーションしたD・SIDEというシリーズが人気ですよね。このシリーズは2連の輪をダイヤでつなぎとめたデザインで、永遠の愛情をイメージしています。価格は約20万円しますが、ダミアーニファンの人は勿論、ブラッド・ピットのファンの人々にも支持を得ていますね。シンプルなデザインなので仕事やフォーマルな場面で身に着けるのにぴったりですし、どんな服装にも合わせやすいということで普段着やカジュアルな服装の場面でも使えますよね。

日帰りスノボを楽しむならパックツアーの活用を

日帰りスノボを楽しむならパックツアーの活用を

私は今までスノボをしたことがなく、いつか挑戦してみたいと考えていました。しかし社会人になるとまとまった休みがなかなか取れず、どうしたものかと悩んでいた所、同僚から旅行会社のパックツアーを利用してみてはどうかと提案されました。
詳しく聞いてみたところ、様々な目的地や用途に応じて用意してあるパック商品のようで、その中には日帰りで楽しめるスノボツアーもあるとのことでした。また日帰りなため安価で利用できるのも魅力と教えてもらいました。後日旅行会社に訪ねてみたところ、日帰りスノボツアーもしっかり用意されていたため、すぐに申し込むことにしました。その結果、初めてのスノボにもかかわらず非常に楽しむことができたため、日帰りスノボツアーを申し込んで本当に良かったです。

周辺観光も充実の軽井沢プリンスホテルスキー場

軽井沢プリンスホテルスキー場は、アクセスが非常にいいスキー場です。
最寄りの上信越自動車道の碓井軽井沢ICは30分あれば到着です。電車利用の場合でも、新幹線の軽井沢駅からシャトルバスで5分ほどで到着するというアクセスの良さが目立ちます。スキー場自体は中規模のスキー場ですが、ボードのパークや不整地、モーグルバーン、キッズ広場などが揃っていて誰でも楽しむことができますし、センターハウスやスキースクール・食事場所などもたくさんあり施設も充実しています。ナイター営業も行っています。宿泊は直営のプリンスホテルが目の前です。滑った後は、スキー場の隣にあるアウトレットにも立ち寄ることもできて、観光も楽しむことができます。

苗場スキー場について

苗場スキー場について

僕は、先日大学の卒業旅行として苗場スキー場に行ってきました。
とてもいいゲレンデだったので、どういうところかを説明します。
僕はスキーの初心者を少し脱出したくらいの腕しか持っていないので、初級コースしか滑ることはできないのですが、このスキー場は初級者コースが充実していました。リフトで山頂付近まで行っても、初級者コースが備わっていたので、時間はかかったのですが、無事に楽しんで降りてくることができました。
もちろん、中級コースも上級コースもあるので、スキーをしている人であれば楽しめるスキー場です。
ゲレンデはとても広くて、一日では全ての初級コースを滑ることはできませんでしたが、何度も行って腕を磨きたいと思っています。

野沢温泉スキー場に行ってきました

野沢温泉スキー場に一泊で行ってきました。車で東京から約3時間30分かかり、途中で雪が多い場所があったのでスタッドレスタイヤでは難しいかなとも思いましたが、なんとか無事着く事が出来ました。コースは8コース程あり人もそれ程多く無く、前日に雪が降ったため、結構新雪状態で滑る事が出来最高のスキーが出来まし
た。スキー終了後は日本スキー博物館を見学しました。スキー発祥から今日までの貴重な資料が一堂に展示してありました。スキーの歴史的な流れや、各時代の用具や資料が展示され、勉強させられました。又野沢温泉スパリーナで温泉に浸かりスキーの疲れを癒す事が出来ました。又併設のレストランで美味しい料理を頂きました。機会があれば又行きたいです。

最高の冬にするために

最高の冬にするために

奥利根のスキーパークで日ごろのストレスを一気に発散させてきました。
いつも冬になるとスノーボードに行きたくなるのですが、今年は諦めていました。なかなか休みが友達と揃わずもう行けないかなと思っていたのですが、なんとか有給を使って休みを揃えることが出来ました。奥利根のスキーパークの雪はとてもすべり心地がよく、友達と時間を忘れて滑っていました。
技を決めたり、そんな派手なことは出来ませんが、ただただ高いところから滑っていくというだけでも、爽快な気持ちになります。冷たい雪の上でかく汗は一段と気持ちがいいものです。
これがあるからまた今年も頑張れる、と一年の初めにはいつも思います。これがなくては冬は越せません。

ブシュロンの歴史と秘密

ブシュロンは、高級ジュエリーや時計・香水などを扱うブランドショップです。
「150年の歴史がある。」と聞いて驚く方も非常に多いですよね。実は、ブシュロンにはある大きな秘密があることをご存知ですか?
その秘密は、「隠し扉」があることです。「どうして?」と、ピンと来ない人が多いと思いますが、これには大きな理由があって私的に来店するお客様のプライバシーを守るために作られたといわれているんですよ。
また、その隠し扉は2つ備えられていたショーケースの1つを隠し扉に改造して作ったそうですよ。
昔も今も多くの女性に愛され続け、映画でもブシュロンの商品が使われていますが、この先もずっと
多くの女性に愛されて続けて欲しいですね。

平日に行くのがおすすめです!

平日に行くのがおすすめです!

職場の同僚とスノボを楽しむ為に初めてハンターマウンテン塩原へ行ってきました。土日勤務の為、平日に行ったところかなり空いていてスムーズに滑ることができました。コースも種類が豊富で、景色も堪能できました。
施設やレストランも充実しており何を食べようか迷うほどでした。カップルや家族連れにも良さそうです。塩原ということで、帰りは温泉にも入ってかなり満足しました。
アクションカムのレンタルがあったので同僚と使用した所、かなり臨場感溢れる撮影が出来て驚きました。なので普段スマホで撮影している人は、アクションカム、是非おすすめします。
都心に住んでいますが東京からのアクセスもいいのでかなりおすすめできます。自分もシーズン中にもう一度行く予定です。

個性的な時計ならこれ

個性的な人、アーテイステイックな人との印象をもたれたいのなら、時計といえばパテックフィリップが断然おすすめですよね。
個性的なデザインで見ているだけでわくわくしますし、袖からちらりとのぞく品質の良さと高級感もできる人という存在感をアピールしてくれます。
自分で購入するにはかなり高級な部類に入ってしまうため、勇気がいりますが高級店でよいものを選ぶというショッピングスタイルに挑戦するにも最適なアイテムですよね。
どんな時計を身につけるかによって自己PRにもつながりますし、良いものを日常使いすることで時計にふさわしい生活スタイルを目指すことになりますよね。
キャリアアップしながら、時計をグレードアップさせるためにも良いものを持つことが必要不可欠なのです。